遊び | SeeD Entertainment~IZUMI

SeeD Entertainment~IZUMI

SeeD Entertainment所属 モデル、俳優
~izumi kazusi~

どーもSEED泉です!


昨日は待ちに待ったモデルの仲良しメンバーでの一日遊びでしたーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



photo:01




仲良しメンバー( ^ω^ )

男、左からしのぶさん、泉、ゆうや君!

女、左からはつみさん、じゅりなさん、キカさん!!


ヒロ君が写ってない(つД`)





じゅりなさん以外は、お昼に集合してからのラウンドワン!!(=゚ω゚)ノ


スポッチャ楽しみましたぜ!!


photo:02



ロデオや卓球やローラースケート!
楽しみすぎた( ^ω^ )♪




photo:03


電車では座る椅子が無かったので作ったりして楽しんでましたぜ( ^ω^ )♪







しのぶさんローラースケート下手くそやー(=゚ω゚)ノ笑




それからヒロ君が仕事で帰り、じゅりなさん合流し、みんなでご飯行ってきました( ^ω^ )

photo:04



相変わらずのしのぶさん( ^ω^ )♪笑


そっからは女性はみんな解散で、それからはヒロ君が合流し、男だけでカラオケ大会ーーー( ^ω^ )♪



photo:05




真ん中がヒロ君です( ^ω^ )♪



熱唱しまくってみんなに笑われまくった(=゚ω゚)ノ


まぁ気持ち良かったので良しとしよう!


photo:06



しのぶさんがポテトで遊んでたので、


photo:07



真似しました!笑


酷い顔やなー!笑




そしてさっきカラオケ終わり!( ^ω^ )


一日充実した!

これでまたバイト頑張れますな*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



最高のリフレッシュでした( ^ω^ )♪


以上!!