時には思い出を振り返ろう | SeeD Entertainment~IZUMI

SeeD Entertainment~IZUMI

SeeD Entertainment所属 モデル、俳優
~izumi kazusi~

どーもSEED泉です(=゚ω゚)ノ

東京帰ってきてすぐに発熱( ^ω^ )笑


最近38度が平熱なんとちゃうかなって思うくらい熱下がらない今日この頃(=゚ω゚)ノ笑




東京に帰ってきてからはバイト三昧なのでネタがないので思い出にでも浸ろうと思ったですぜ(=゚ω゚)ノ笑




photo:01




半年前ー( ´ ▽ ` )ノ

みんななんか初々しい!笑


photo:02




事務所の仲良しメンバー( ^ω^ )♪



てか最近小野君に会ってないなー(つД`)ノ

会いたいぜよ!笑



photo:03




撮影の後みんなで!
懐かしー( ^ω^ )♪
結構過酷な撮影でしたが今となっては良い思い出ですね( ´ ▽ ` )♪



photo:04




これも撮影の時に未来ちゃんと( ´ ▽ ` )ノ

この撮影はひたすら楽しんでましたな!笑




photo:05




これはファッションショーの時の( ^ω^ )


ビビッドメンバー( ´ ▽ ` )ノ♪


今でも何人かと仲良くしてもらっていて仲良しですぜ( ^ω^ )♪




昔の写真を見るとなんだか微笑んでしまいますな( ´ ▽ ` )笑


東京来てまだ約五ヶ月ですが、密度の濃い五ヶ月でしたわ( ´ ▽ ` )


色々な人に出会えて、色々な仕事をし、色々な経験をしたそんな五ヶ月でした!

これからも密度の濃い東京生活にしていくぞ!!!



熱出てしんどいので以上!