質問 | SeeD Entertainment~IZUMI

SeeD Entertainment~IZUMI

SeeD Entertainment所属 モデル、俳優
~izumi kazusi~

どーもSEED泉です(=゚ω゚)ノ


成人式の余韻がまだ抜けてない今日この頃( ^ω^ )笑


ってことで振り返りまーす!笑






photo:01






中学の時に同じ塾やった友達らと( ´ ▽ ` )♪

成人式行く前にトラックに水をかけられ濡れてますが気にせず!笑


photo:03




同じく東京でガンバっている友達と(=゚ω゚)ノ
あ!演技とかじゃなく、ヘヤメイクの方をガンバってますよ( ^ω^ )





photo:02





二次会の時にまたまた(=゚ω゚)ノ





さぁ思い出に浸るのも終わりで本題です!!





皆さんに質問なんですが、、、






photo:04


photo:05







似てます?笑



ずっと前から柴犬に似てると言われるんですよー(つД`)ノ笑


後リスとかの小動物系!笑



基本的に、つり目の小動物系は似てるんでしょうね!笑






それでどうなんだろうと思い、画像を検索しまくって似てる角度のを探しましたぜ!笑


自分が見たら全然似てないですな|( ̄3 ̄)|



だって人ですよ!?

だって犬ですよ!?笑



そんな疑問に苛まれていたらこんな時間(つД`)ノ笑


只今午前4時!笑


そろそろ寝よーっと( ^ω^ )



以上!