成人式 | SeeD Entertainment~IZUMI

SeeD Entertainment~IZUMI

SeeD Entertainment所属 モデル、俳優
~izumi kazusi~

どーもSEED泉です(=゚ω゚)ノ


5日間の大阪も終わっちゃいましたなー(つД`)ノ


明日からまた東京での生活になってしまいますな(=゚ω゚)ノ


東京での生活も嫌いじゃないですけどな( ^ω^ )♪




でわ本題に!


昨日は成人式でした♪



久しぶりに会う人ばっかし!


中学以来やから五年ぶりにみんなに会った( ^ω^ )

みんな変わらんわー!!


でも会った人みんなに、変わったって言われた!∑(゚Д゚)

みんなが言うには痩せたらしい( ^ω^ )♪

大学の時より二キロも太ったのに。笑

大学どんだけ痩せてたんやろな∑(゚Д゚)


photo:01



photo:05






成人式様子( ^ω^ )

人多いーーー!笑



photo:02



友達と( ^ω^ )♪



成人式の後は二次会でしたー!!



photo:03




久しぶりに喋って楽しかったー♪


photo:04




こんなにも集まるって凄いですな!!


これも幹事をしてくださった皆さんのおかげですな( ^ω^ )


本当に幹事してくださった皆さんありがとうございました!
おかげで楽しい一日でした( ^ω^ )♪



成人式を終えて一応正式に大人となったのですが、まだまだ自分は子供やと思います。

親に助けられ、友達に助けられ、事務所に助けられ、一人ではまだまだ生きていけてない自分。

助けられるのじゃなく、助ける側になりたい!

親が困らないよう責任ある行動をし、
友達が困っていたら助け、
僕がもっとガンバり事務所を有名にし事務所を助ける!


今年からはもっと大人な考え方を養っていきたいですね!






でも家族に会うと無愛想に喋ってしまう。





お母さん悲しんでたなー。



なんか照れてしまうんですよね。笑





でも家族大好きですよ!



いつも応援してくれててありがとう!

支えてくれててありがとう!

今こうやって僕が夢に向かってガンバれているのも家族のおかげや。

何回ありがとうを言うても足りひん。


ホンマありがとう。


めっちゃガンバるわな!




会うと照れて言われへんのでブログに書かせてもらいました( ^ω^ )







楽しくて幸せな5日間でした!


明日からはまた夢に向かって全力でガンバるぞ!!


早く有名になって家族、友達、事務所に恩返ししないと( ^ω^ )



photo:06





今年は関わる人みんなが笑顔で過ごせる一年にするぞーー!!


以上( ^ω^ )