悩むーー | SeeD Entertainment~IZUMI

SeeD Entertainment~IZUMI

SeeD Entertainment所属 モデル、俳優
~izumi kazusi~



どーもシードエンターテイメントの泉和志です(=゚ω゚)ノ



熱もだいぶ下がってきたので幸せですな( ^ω^ )♪


そして明日はバイト休みなので充実した一日にしたいと思ってますぜ(^∇^)



まず、スーツをクリーニングに出しに行って、

髪を切りに行って、部屋を掃除ですな( ^ω^ )!



でも髪型決まってないーーー(つД`)ノ


どないしよーー∑(゚Д゚)



またパーマ当てるか否か(つД`)ノ



でもパーマ当てたら事務所の人怒るやろなー(T ^ T)


短髪にするべきか(つД`)ノ


photo:01




これぐらいにしようかなー??



写真は変顔の小野君です( ´ ▽ ` )ノ笑




photo:02




こんな髪型もいいよねー( ´ ▽ ` )♪



写真は変顔で変態の村門君です!笑




悩むぜーー(つД`)ノ



今日一日悩みまくろ(T ^ T)




photo:03




現在の髪の長さ!


前髪食べれる長さまできてしまってる(つД`)ノ



ってそれよりも、お財布と相談せねば∑(゚Д゚)笑





大阪帰るまであと少しー( ´ ▽ ` )♪


でも今滋賀にも帰るか悩み中( ^ω^ )


とりあえず滋賀に帰ったら、山ちゃんを一発しばく(ーー;)笑


せっかくあげた中型バイクを放置しやがってーーーー∑(゚Д゚)


覚悟しとけよーー!!笑


photo:04




滋賀の愉快な仲間達( ^ω^ )




山ちゃんに対し激しく怒りを覚えている泉でした( ´ ▽ ` )ノ


以上!!笑