長っ!! | SeeD Entertainment~IZUMI

SeeD Entertainment~IZUMI

SeeD Entertainment所属 モデル、俳優
~izumi kazusi~

どーもシード エンターテイメントの泉和志です(=゚ω゚)ノ


今日は美容院にいこうと思っていたのですが、予約がとれず行けませんでしたーーーー(つД`)ノ


髪が早く切りたいよーーー(T ^ T)



でも明日予約取れたのですよね(=゚ω゚)♪


切りに行けるぜー(=゚ω゚)!!





photo:01





ただいまの長さ(つД`)ノ

前に集めてみた( ´ ▽ ` )ノ笑




ヤバくないですか!?


もう前髪食べれるよーー笑笑



早く明日なって切りたいよー(T ^ T)



とりあえず以上!