新年会 | SeeD Entertainment~IZUMI

SeeD Entertainment~IZUMI

SeeD Entertainment所属 モデル、俳優
~izumi kazusi~


どーもシード エンターテイメントの泉和志です!


只今、絶賛発熱中!!



熱しんどいぜー(つД`)ノ




でも



体調管理ができひん自分が嫌いや。


考えがまだまだ子供の自分が嫌いや。


体調不良で仕事を休む、バイトを休む、アカンなー。


自分の私情を仕事に押し付けたら最悪や。もっと大人になろ!


今年は仕事もバイトも何事にも全力でするって決めた年や!ガンバろ!







話し変わりますが昨日はプチ新年会してきました(^∇^)



photo:01




仲良し三人組(^∇^)♪



ご飯の後は!



今年初投げ!


photo:02





楽しい一日でしたが、帰りに気分悪くなって、只今の熱に至ります(つД`)ノ





あ、それとこないだのファッションショーの写真のデータ送ってもらったのでアップします(^∇^)




photo:04




photo:05





photo:06




どうでしょうかね??


この時はクール系を意識してしてみました^o^


いつもこんなキリッとしてないよー(つД`)ノ笑



いつもはねちょっとした顔です^o^笑


さぁそろそろバイトなんで以上!!