決意 | SeeD Entertainment~IZUMI

SeeD Entertainment~IZUMI

SeeD Entertainment所属 モデル、俳優
~izumi kazusi~


どーもシード エンターテイメントの泉和志です( ´ ▽ ` )ノ

お正月たんのうしてますか( ^ω^ )??

もちろん僕は、たんのうしてませんよー!笑


だってお正月の全てがバイトですからね( ´ ▽ ` )ノ笑


バイト先に重宝されていて、バイトをめっちゃ入れてくれているのですよ( ^ω^ )


嬉しいことですな( ´ ▽ ` )♪



働きまくったので給料が楽しみやい!


稼いだー( ´ ▽ ` )♪


自分へのご褒美にソファを買おうと思ってます( ^ω^ )




他はできる限り貯金やい!




てかてかー
10日から大阪に帰るー( ^ω^ )♪


大阪懐かしすぎる( ´ ▽ ` )ノ


実家帰ったら、遅いけどもおせち料理作ってもらお( ^ω^ )




さあ今日もバイト!

モデル、俳優の仕事もガンバらなな!


photo:01





photo:02




photo:03




photo:04





今年は何事にも全力で取り組もう!

バイトも遊びも俳優もモデルも!

ガンバった分だけ結果がくると信じる!


どんな辛い状況でも、周りの人を笑顔にできる一年にしよ!


自分に厳しい一年にしよ!




2013年は、20歳の年なんで、色々今までと今までと違う年にしたい!



ガンバろー!!


以上!