POLAから株主優待が届きました☆ | 東京ライフ

東京ライフ

2020年、10年ぶりにブログを再開してみました♪

旅行、美味しいもの、デパート(特に三越、伊勢丹)でのお買いものが大好きです♪
最近は株式投資に夢中♪
アラフィフ40代の自由気ままなおひとりさま人生を綴っています♪

★フォローは非公開にしています★

ポーラから株主優待が届きました〜

THREEのキットで、たまに自分でも買うシリーズです







20ml以上あって1、2泊の旅行に持って行くには大きいので家で普通に使うことにします

最近は購入時に毎度いただき溜まっていくサンプルを旅行に持って行くようにしています


フォローしているブログの中にもポーラを保有している方が数名いらっしゃるのですがTHREEを選んでいる方はいませんでしたね 笑

人気ないですね〜 笑


いずれ優待品から消えてしまうのではないかと不安になってきましたよ 笑

私はTHREEだけが好きなので 笑 無くなると困ります