Room# 303 @ 熱海パールスターホテル | 東京ライフ

東京ライフ

2020年、10年ぶりにブログを再開してみました♪

旅行、美味しいもの、デパート(特に三越、伊勢丹)でのお買いものが大好きです♪
最近は株式投資に夢中♪
アラフィフ40代の自由気ままなおひとりさま人生を綴っています♪

★フォローは非公開にしています★

昨年はだいたい月1の頻度で国内旅行に行くことができました


家族と、友達と、あと一人旅

どれも違う楽しさがあって好きです

今年も色々行けたらいいな


先日4度目の熱海パールスターに母と行ってきました

今回は初めて新幹線で行きましたが、近いですね

お隣の駅の梅園にも行けて良かったです



ロビーでチェックイン



桜餅おいしかったです



今回は1番ランクの低いお部屋にしましたが

2人なら十分な広さです





この景色は毎回感動してしまいます



いつかここから花火を見てみたいな