映画とムビチケとTOHOシネマイレージカード | 東京ライフ

東京ライフ

2020年、10年ぶりにブログを再開してみました♪

旅行、美味しいもの、デパート(特に三越、伊勢丹)でのお買いものが大好きです♪
最近は株式投資に夢中♪
アラフィフ40代の自由気ままなおひとりさま人生を綴っています♪

★フォローは非公開にしています★

ずっと楽しみにしていた映画が先週金曜日に公開されました


絶対に公開日初日にIMAXのプレミアムシートのセンターで見たかったので 笑

一般より数時間早くに予約が可能なシネマイレージに加入しようと思っていて

そしたらクレカだと年会費もかからないということで、もう増やしたくないのに、またクレカが1枚増えてしまいました 笑



そのおかげで、無事望んでいた席で見れて大満足

IMAX、音が凄いですね


若い頃はよく映画館で観ていましたが

配信サービスを利用するようになって全然見に行かなくなってしまったのですが昨年からたまに観に行くようになって


前売りのムビチケとか全く知らなかったのですが公開前だと1500円なんですね!

すごいお得

デザインも凝っていて、今後はなるべくムビチケを買おうと思いました!


で、映画は平日だったのにもかかわらずほぼ満席!

グッズは売り切れも多数!!

すごい人気です!!!

私もあと数回は観に行く予定でムビチケ確保済みです






(保有の関連銘柄頑張れーー 笑)