マットピラティスはじめます | 不妊カウンセラー鍼灸師のいる治療院「日月」

不妊カウンセラー鍼灸師のいる治療院「日月」

松山市小坂で不妊鍼灸治療・自律神経調整鍼灸治療・妊活中の方から生理バランスを整えたい方まで、自然のチカラを高めていく治療を推進しています。お灸教室、整骨院、鍼灸院、ビューティーケア、全て受けられる女性に優しいサロンが綴るブログです。

鍼灸・整骨のLINE@からもご予約&お問い合わせを受け付けております(*^^)v
友だち追加


2月よりスタート!マットピラティス


姿勢を根本から治して痛みを根本から治す。

日々の生活でいつも変わらない動きを続けることによってクセが生じてしまいます。それが不良姿勢につながってしまいます。

その不良姿勢が身体の不調を起こしやすくなってしまいます。

そこで登場するのがピラティス!


ピラティスとは自分の身体を自分でコントロールするエクササイズです。

不良姿勢によって使っていない筋肉や使いすぎている筋肉にアプローチしていきます。


マットピラティスは自分の動きのクセが分かりやすく、正しい動きができないのがもどかしくもあるのですが💦丁寧に修正していく事ができます。

姿勢が気になる方、痛みが再発しやすい方、代謝を上げたい方、デスクワークなどで身体を動かさない方などオススメです。


今ならトライアルレッスンキャンペーンでお安くなっております。

姿勢診断付なので自分の姿勢を見たうえでピラティスエクササイズができます!

ぜひお試しください!






**********************************************

【日月の妊活プログラム】


【日月の交通事故治療】

 

携帯089-933-5722

 

毎週水曜日・第3日曜日定休

平日9時~20時

土日・祝日9時~17時まで