メールアドレスを変更したので、変更通知が着てない人は連絡ください。 | ギリモザワールド

ギリモザワールド

福岡でバンドをしているフリーターのブログ。
音楽的な知識等から日記まで様々なことを書く予定です。
ゲームの話とか、マンガの話とかそんな事も書いていきそうです。

こんばんは。

今日まではインフルエンザで休みだったのですが、明日からバイトに行ってきます。
今日で解熱後2日目ですので、明日には行かないといけないかと思いまして。

昨日はずーっとフルメタル・パニック?ふっもふを見ていました。

面白かったですよ。
純粋な学園ラブコメとか言っていましたが、完全にギャグアニメでした。はい。

OVA版だし、そんなものなんでしょう。
話も短編で終わるし、ギャグに秀逸で面白かったです。

ASが出ないし、戦闘は基本的にありませんので見やすいかなーとも思います。
しっかりサービス回だったあるんだぜ!

テッサ派ですけど、テッサ若干あざといよね。
別に鼻血ブーの話をしているわけではありません。

テッサの鼻血

いや、別に悪意があるわけじゃありませんよ。
むしろ、そこには好意があるはずです。

でも、Google先生とかで「テレサ・テスタロッサ」とか調べると、もうね。
いきなり鼻血が出てくるから、見たことない人はビックリするだろうね。コレ。

パッと見たらひぐらしか何かかと思うよ。本当に。


というわけで、明日からはバイト行って、ギター教室行って。
帰って寝たら、次の日はスタジオ行って、そのまま徹夜麻雀の予定です。

こりゃぶり返すな。
インフルエンザぶり返すって相当だと思いますけど。

では、今日はこの辺で。