よつばと!を買ってみました。 | ギリモザワールド

ギリモザワールド

福岡でバンドをしているフリーターのブログ。
音楽的な知識等から日記まで様々なことを書く予定です。
ゲームの話とか、マンガの話とかそんな事も書いていきそうです。

こんばんは。

今日は弟が「よつばと!」の1・2巻を買ってきてくれました。

よつばと! (1) (電撃コミックス)/あずま きよひこ
¥630
Amazon.co.jp

我ながら、非常に仕事の出来る弟だと思います。
学校帰りにちょっとブックオフを見てくれるなんて…

まぁ俺が命令していたんですけどね。
しかも、丁度1・2巻が来ているんだから凄いわ。

この前なかったから、新品で買おうと思ってた矢先なんですけどね。


で、1・2巻を読んだんですけど、非常に面白いですね。
ギャグセンスが1巻→2巻って凄く良くなっていったので、3巻以降にも期待しておこうかと思います。

いやー、良いよ、よつばと!


なんか書くことないな。

実は、さっき途中まで書いていた楽譜をちょっとしたミスで全部消してしまう失態を犯したので落ち込んでいます。

よつばと!を読み終わって、中々良いテンションで書き始めたんですけど…
本当に致命的なミスだったと思います。

もう今日はやる気が出ませんので、とりあえず後日頑張ります。
2日分頑張らないと…。

あ、明日はバイトが終わったら、バイトの飲み会なんですよね。
こりゃ3日分頑張らないとな。

明日のバイト→飲み会→バイト→(ココ!)→バイト→ギター教室って流れで3日分…

こりゃ無理って話ですぜ、旦那。

もう積んだ…。
俺の人生も一緒に積んだ気がします。

では、今日はこの辺で。