ビックリした事件 | ギリモザワールド

ギリモザワールド

福岡でバンドをしているフリーターのブログ。
音楽的な知識等から日記まで様々なことを書く予定です。
ゲームの話とか、マンガの話とかそんな事も書いていきそうです。

こんばんは。


とりあえず、いつも通りに記事から貼っていきましょうか。


イタリアでTVゲームの戦術めぐり口論、息子が父親刺す
 [ローマ 25日 ロイター] イタリアで、「プレイステーション」のサッカーゲームの戦術をめぐり、息..........≪続きを読む≫


どっちもどっちだろ。

キレてテレビ消すとか、ゲームが比較的な自分から言わせると…うん。俺も普通にキレるよ、さすがに。


今は家でウイイレの2010にハマっています。

結構楽しいよ。

ヘタクソだけどね。


で、さっきニュースを見ていたんですけど、凄いニュースがあっていたので…


とりあえず、爆発事件があったみたいなんですよね。

その中に一人被害者が居て、その被害者を供述は…。


「自殺をしようと思い、ガスボンベのガスを部屋に充満させた。

だが、自殺するのをやめようと思って、煙草に火をつけたら爆発した。」


…あの…どこから突っ込んだら良いのか俺には分かりません。


自殺しようと思い、部屋にガスを充満させて、やっぱり死ぬのきついし止めた結果、煙草を吸おうと火をつける行動当たりに、自殺しようと思った原因があるんでしょうね。

…単刀直入に言うと、…やっぱやめとこう。


本当に笑えるニュース過ぎてビックリしました。


さて、今日は何もしていない。

1日をムダにした気がする…


ので、ムダにしない為にもやらないといけないことを片づけて行きましょうかね。

とりあえず、ホームページの制作を出来る限り進めていきましょうか。


では、今日はこの辺で。


バイ(*´∀`)ノシ
-------------
バンドサイトPC版
バンドサイトモバイル版


試聴サイト
Audio leaf(PCのみ)
myspace