適当な記事でゴメンなさい。 | ギリモザワールド

ギリモザワールド

福岡でバンドをしているフリーターのブログ。
音楽的な知識等から日記まで様々なことを書く予定です。
ゲームの話とか、マンガの話とかそんな事も書いていきそうです。

こんばんは。


とりあえず、記事から貼っていきましょうか。


マックでポテト食べ放題・飲み放題の祭りが開催
 マクドナルドが、店舗限定でポテト食べ放題、ドリンク飲み放題のサービスを行っている。 「anti.d..........≪続きを読む≫


マックさすがだな。

元取るのは大変そうだけど、行ってみたいな…。


ぜひ福岡でもやって欲しいです。


あ、今日は友人F氏が泊まりに来ています。

一緒にレールガンを見ているこの酷い状況。


最近は友達が泊まりに来たら、朝まで飲みながらアニメを見ているのが当然になってきています。

…なんかダメな人みたいだよね。

でも、やることはそれくらいしかないんだもん。


さて、F氏が入浴している間に日記を更新しているのですが、F氏はカラスだった気がします。

…いや、気のせいだったなら良いんだけど。



今日はネタがないな。

ネタと言えば、ネタにして良いのか分からないけど、また最近は車校に行っていません。

いや、本当にネタじゃないです。ヤバイです。


今日はこの辺で。


バイ(*´∀`)ノシ
-------------
バンドサイトPC版
バンドサイトモバイル版


試聴サイト
Audio leaf(PCのみ)
myspace