ブラックメタルもカッコいいね | ギリモザワールド

ギリモザワールド

福岡でバンドをしているフリーターのブログ。
音楽的な知識等から日記まで様々なことを書く予定です。
ゲームの話とか、マンガの話とかそんな事も書いていきそうです。

こんばんは。


とりあえず、記事から貼っていきましょうか。


B型をバカにされたときの対処法9パターン
血液型で性格を判断する文化がある日本では、なぜかB型が変人扱いされる傾向があるようです。そんな扱い..........≪続きを読む≫


俺もB型だけど、そこまでしつこく本気でバカにしてくる人なんて居ないよ^^;

第一、血液型診断を本気にする方がバカだよね。


…しまった。汚い言葉を2回も使ってしまった。

失敬。


そういえば、何かの番組で血液型によっての血の成分の違いによって、脳の働きやすい部分が異なるとか言ってたな。

真偽は定かではないですけど、ネットで調べてもそれに関する情報が出ない以上、ガセだったのでしょうか。



さて、今日はケンゴから借りたCDを聴いています。

コレです。

Attera Totus Sanctus/Dark Funeral
¥1,485
Amazon.co.jp


Ordo Ad Chao/Mayhem
¥1,437
Amazon.co.jp

2つともブラック・メタルです。


聴いてたら凄くカッコいいんですけどね。

ケンゴが良く弾いてる、Emperorの Curse you all menは凄く好きです。

メロディも綺麗だし、聴きやすいと思っています。

…アレを弾きながら歌うのはどう考えてもおかしいですけどね。


Mayhemの方はメタルケースに入っているんですけど、凄く…硬いです…。

全然取りだせないんですよ。

もうちょっと利便性を考えても…

まぁメタルらしいですかね。



さて、明日はバイトが休みなので自動車学校に行って、ゲーセンにでも行きたいと思います。


では、今日はこの辺で。


バイ(*´∀`)ノシ
-------------
バンドサイトPC版
バンドサイトモバイル版


試聴サイト
Audio leaf(PCのみ)
myspace