Norton買っちゃった | ギリモザワールド

ギリモザワールド

福岡でバンドをしているフリーターのブログ。
音楽的な知識等から日記まで様々なことを書く予定です。
ゲームの話とか、マンガの話とかそんな事も書いていきそうです。

こんばんは。


とりあえず、記事から貼っていきましょうか。


第2回「彼女にしたいアニメヒロイン」おれが惚れた女ベスト5!
かつて、当サイトで行われた「今夜決定!彼女にしたいアニメヒロインベスト10!」で、男性読者の方に彼..........≪続きを読む≫


何、このくだらないニュース。

でも、こんなくだらないニュースをしっかりトップに表示してくれるアメーバが俺は好きです。


何で蘭が1位なの?

予想外過ぎて心臓止まるかと思った。


やっぱり…

咲かなー。

可愛いし、一緒に麻雀打てるし。何よりウザくないし。


でもランキングに上がっているキャラから選べって言われたら余裕で綾波だけどね。レイちゃーん。



さっき、Nortonをインストールしました。

父親が買ってきたのでね。

1ユーザーで3PCまでだったので、しっかり活用させていただきました。


インストール自体は凄く簡単。

しかも、2分ちょっとで終わりました。


…再起動に10分弱かかったけどね。


個人的にEsetとか気になってたんだけど、評価見ている限りじゃ画像をブロックしたりするらしいから微妙かなって。

そしたら父親が何かソフトを買うって言い出したので、3PCまで可能との情報を入手したNortonをオススメしたわけです。


実際そこまで悪いものじゃないしね。

結構動作も軽し。


何故かCPU使用量とかを常に表示しています。

それだけ自信があるってことなんでしょうかね。


コレから1年間は安心だけど、コレからどうしようかなー。


やっぱりマカフィーかな。


というわけで、明日もバイトなのでこの辺で。


今日はゲームしたいしね!


バイ(*´∀`)ノシ
-------------
バンドサイトPC版
バンドサイトモバイル版


試聴サイト
Audio leaf(PCのみ)
myspace