ソースへのこだわり | ギリモザワールド

ギリモザワールド

福岡でバンドをしているフリーターのブログ。
音楽的な知識等から日記まで様々なことを書く予定です。
ゲームの話とか、マンガの話とかそんな事も書いていきそうです。

こんにちは。


とりあえず、記事から貼っていきましょうか。


関西人と関東人で決定的に違うと思うことランキング
 ハンバーガーチェーン「マクドナルド」の呼び方から、エスカレーターの乗り方、料理の味付けに至るまで..........≪続きを読む≫


何この意味の分からないランキング。


しかも、10位にランクインしている「ソースへのこだわり」

どうでもいいわ。

コレって一方的にどっちかがこだわっていて、どっちかがこだわってないってことだよね?

まぁ、言われなくてもどっちがこだわってるか容易に想像できるけど。



さて、風邪の具合ですけど、昨日ゆっくり寝たおかげで大分良くなってきました。

まだ半回復って感じですけど。


明日からまたバイトがあるので、ちゃんと体調が万全に治れば嬉しいですけどね。


昨日は本当に尋常じゃない位に寝ていました。

疲れがたまってたのかな?

先一昨年からしっかり寝ていたつもりだったのですけど、昨日は「人間ってこんなに寝れるの?」って位に寝ていましたね。



さて、昨日は寝る前にホームページの続きをしていたのですが…

少しずつPHPって物を理解してきました。


思った程難しくはないんだね。

ただ、サーバーの設定はしてないのでまた面倒そうです。


ただ、変数が多くてそこは面倒で仕方ない。

この際、簡単に使うところだけ覚えてしまうかな…。


ケータイのふりわけとか面倒だからしないでおこうかな…。

どうしようか…?


CGI版のPHPなら何とか使えそうな気がしなくもないので、今はページに組み込んでいる途中です。

そしたら、.htmから.phpに変わっちゃうからリンクの訂正作業が面倒で面倒で…。


ただ、その作業を超えればコレから先のう更新は楽になると思うので頑張ってみます。


というわけで、今からホームページの更新作業の続きをしてきますね。


バイ(*´∀`)ノシ
-------------
バンドサイトPC版
バンドサイトモバイル版


試聴サイト
Audio leaf(PCのみ)
myspace