モジュール版PHPとCGI版PHPって何? | ギリモザワールド

ギリモザワールド

福岡でバンドをしているフリーターのブログ。
音楽的な知識等から日記まで様々なことを書く予定です。
ゲームの話とか、マンガの話とかそんな事も書いていきそうです。

こんばんは。


とりあえず、記事から貼っていきましょうか。


ドバイ警察、婚前交渉した英観光客カップルを逮捕
 [ドバイ 12日 ロイター] ドバイの警察当局は12日、当地のホテルで婚前交渉をしたとして、英国人..........≪続きを読む≫


こええぇぇぇぇぇ。

なんか、ちゃんと旅行をするなら、ちゃんと法律を勉強してから行かないと大変なことになりそうですね。


こんな話を聞いちゃうと海外旅行するのが怖くなっちゃいます。

まぁ当分はする予定はないけどね。



さて、今日は嫌G悪が家に来て、バンドのお話と作曲の続きをしていました。

ホームページは大体完成したので、後はサーバーにアップロードしてミスを訂正していくだけになりましたね。



あ、さくらのレンタルサーバーを使用させていただこうと考えているのですけど、見ていたらCGI版PHPのみ使用可で、モジュール版PHPは使用不可らしいです。


…モジュール版って何?


今はHTMLにそのまま打ちこんでいるんですけど…。


ちょっと調べてみましょうかね。


…誰か知っている人ご教授お願いします。


CGIってことはPHPを外部ファイルで作成して、それを読みこまないといけないってことなんでしょうかね?



さて、今日は弟の友達が泊まりに来ているので、今からゲームでもしてきますかね。


弟は剣道に行っていて、まだ帰ってきていなくて友達は暇そうなので。


では、今日はこの辺で。


バイ(*´∀`)ノシ
-------------
バンドサイトPC版
バンドサイトモバイル版


試聴サイト
Audio leaf(PCのみ)
myspace