ついに体調を崩してしまいました。 | ギリモザワールド

ギリモザワールド

福岡でバンドをしているフリーターのブログ。
音楽的な知識等から日記まで様々なことを書く予定です。
ゲームの話とか、マンガの話とかそんな事も書いていきそうです。

こんばんは。


とりあえず、記事から貼っていきましょうか。


4人の中で遠回りをしたのは誰? 質問サイトでドラえもんの謎に名推理
「ドラえもんを見ていて不可解な場面がありました」――Q&Aサイトにアニメ「ドラえもん」で質問者が見た..........≪続きを読む≫


そんなことまで考えてドラえもん見てなかった…。

気づいた人凄いな。


ちょっと考えると怖いですよね。

誰かストーカーかなんかじゃないんですかね?


そうなってくると男3人女1人だから…

ウホッ。



さて、今日は体調を崩してしまって、バイトも麻雀も休みました。

一昨日からちょっと調子悪くて、夜の9時に寝たりして頑張ってたんですけどね。


昨日は寒い中で作業して、店内で作業してを繰り返して、雪も大分降っていましたし、体調を本格的に崩してしまったみたいです。


今日は朝から夕方までしっかり寝ていたので、体調も中々回復してきました。

まだ、喉が痛くてたまらないですけどね。

食事も喉を通っていますし、あんまり長引かないで快調になってくれたら良いんですけどね…。


夕方頃に起きて、大分回復してきていたので雀ナビを2回程したのですが…。

なんかダメでしたね…。


牌譜を見るまでもなく、ミスが目立ちました。

ちょっと腰を重く打ち過ぎたと反省して、今度は早くに鳴きすぎて十分な手構えに出来ませんでした。

うーん、中々バランスが難しいな。


また後で気が向いたらしておきます。


で、その後はコール・オブ・デューティ4を全クリして、テレビで「ヤマトナデシコ七変化」があっていたので少し見ていました。


…話がごちゃごちゃすぎる。

なんか、今までの話を適当に混ぜた感じになっていますね。


確かに短編集的なマンガですけど、あそこまで順番をごちゃごちゃにされると…。

とりあえず、ドラマ化は一瞬で失敗だと察しましたね。


正直、全然面白くなかったです。



あぁ、こんなに寝ちゃうと夜寝れないんだよね。

頑張って寝ないといけないな。


では、今日はこの辺で。


バイ(*´∀`)ノシ
-------------
バンドサイトPC版
バンドサイトモバイル版


試聴サイト
Audio leaf(PCのみ)
myspace