おっと失言かな | ギリモザワールド

ギリモザワールド

福岡でバンドをしているフリーターのブログ。
音楽的な知識等から日記まで様々なことを書く予定です。
ゲームの話とか、マンガの話とかそんな事も書いていきそうです。

こんばんは。


とりあえず、いつも通りに記事から更新していきましょうか。


美人でも太ったらクビ
 美男美女だけしか入会できない世界一審査の厳しいSNS「BeautifulPeople.com」(会..........≪続きを読む≫


世にも恐ろしいSNSもあった物ですね。

美男・美女しか入会出来ないSNSとか初めて聞いたよ。


…凄い性格わるs…

おっと、失言。


なんかちょっと公式サイト見てみたけど、外国人ばっかりで美男美女の基準がいまいち分かりませんでした。


正月太りで退会とか…

俺は間違いなく退会の対象です。

…その前に入会の対象ですらないけどね。



さて、今日は自動車学校に行ってきました。


で、初めて技能講習受けてきましたよ。

いやー、びっくりする位ゆっくり走るんだね。


コーナーに入る時に「もっと減速しなさい」って言われちゃいました。

で、助手席でブレーキをかけてらっしゃったんですけど…。


こんなにゆっくり走るんですね。

普通に歩いた方が早い気がします。

ビックリする位ゆっくりとコーナーに入っていったので、普通に焦りました。


さすがは自動車学校だね。

学校内は凄くゆっくり走らないといけないみたいです。


あと、ブレーキの感覚が最初分からなかった。

最初は結構な急ブレーキだったと自負しております。


ただ、2回目からは感覚も分かって大分ゆっくり止まれたけど…


ブレーキって敏感なんでs

おっと失言。



あと、今日は自動車学校の空き時間になってからすぐにゲーセンに向かったので、MJ4を3回打てました。

普通に打ち足りなかったけど。


結果は1-2-0-0


最後の一回なんですけど、いきなり親からのハネを直撃されて2000点になっちゃって焦ってたんですけど…。

そこから、今までの自分だったらしない中のみのアガリw


まぁ、そこから頑張って親マン、3200と上がり、ラス前にマンガンを上がり、最後はマクリ手作ってリーチしたんですけど、トップ目に上がられてしまいました。


個人的に割と満足いける麻雀でしたかね。


さて、こんな麻雀ネタを書いているんですけど、明日は徹マンです。

楽しみです。

だって、先週は年末年始で打てなかったし。


明日は自動車学校に行って、それから友達宅に行く感じですかね。

ので、今日は大事を取って多少早めに寝ようかと思います。


…最近何故か朝になってから寝ちゃってるしね。


では、今日はこの辺で。



バイ(*´∀`)ノシ
-------------
バンドサイトPC版
バンドサイトモバイル版


試聴サイト
Audio leaf(PCのみ)
myspace