今日の自動車学校は楽しかったです | ギリモザワールド

ギリモザワールド

福岡でバンドをしているフリーターのブログ。
音楽的な知識等から日記まで様々なことを書く予定です。
ゲームの話とか、マンガの話とかそんな事も書いていきそうです。

こんばんは。


とりあえず、記事から貼っていきましょうか。


オノ・ヨーコが自伝を出版。ジョン・レノンとの不倫、ビートルズ解散を綴る
ビートルズのメンバーだった故ジョン・レノンさんの妻で芸術家・音楽家として活躍するオノ・ヨーコ(76)..........≪続きを読む≫

らしいです。はい。


正直、こういう人たちの自伝って全然読む気にならないんだよね。

なんかさ、読んでても嘘っぽくて。


だって、どんな有名人でも所詮人間であって、記憶って大抵美化されていくんだって。

それに結果論だったりすることが多いしね。


「こうして私は成功した!」みたいな本とか、本当に自慢話にしか見えないし、こういう考えた方こそ成功の秘訣である!みたいなこと言われても、結局成功するかどうかって、そんな小さなことはあんまり関係しないと思っちゃうんですよね。



さて、今日は自動車学校に行ってきました。

第一段階の学科は全部終了しました。


で、技能を受けたんですけど、今日担当してくれた先生は凄く良い人でした。

多少寡黙な感じのおじちゃんなんですけど、分からないことや上手くいかないことに対して、質問すれば的確にアドバイスしてくれましたし。


コツを色々と教えて貰って、今日はずっと走ってばっかりだったし、結構上達を感じることが出来ました。

シフトチェンジとかは、あんまり意識しなくても出来るようになってきたし。

半クラの感覚も大分掴めてきましたしね。


S字カーブとか難しいんだろうな…。


今日は徹マンです。

楽しみです。


では、今日はこの辺で。


バイ(*´∀`)ノシ
-------------
バンドサイトPC版
バンドサイトモバイル版


試聴サイト
Audio leaf(PCのみ)
myspace