HSBはやっぱりかっこいいね! | ギリモザワールド

ギリモザワールド

福岡でバンドをしているフリーターのブログ。
音楽的な知識等から日記まで様々なことを書く予定です。
ゲームの話とか、マンガの話とかそんな事も書いていきそうです。

こんばんは。

とりあえず、何故かこんな時間にちょっとテンション上がってきたので、1人で個人的にお気に入りな曲を聞いていました。

もちろん、個人的には「激しくて盛り上がる曲!」ってテーマで聞いていたんですけど、やっぱりHSBはカッコイイです!

やっぱりこの曲だよね!



HEAVEN SHALL BURN - Counterweight

こんなに「!」を多用してしまったのは久々ですかね。
脳の血管が切れないように今日の記事はこれくらいにしておきましょうか。

明日は自動車学校なのに何しているんだろうか…。

バイ(*´∀`)ノシ

-------------

バンドサイトPC版


バンドサイトモバイル版




試聴サイト

Audio leaf(PCのみ)


myspace