自動車学校に久々に来ちゃった | ギリモザワールド

ギリモザワールド

福岡でバンドをしているフリーターのブログ。
音楽的な知識等から日記まで様々なことを書く予定です。
ゲームの話とか、マンガの話とかそんな事も書いていきそうです。


こんにちは。
今は出先なので、ケータイからの更新。

本当に久々に自動車学校に来てます。
いや、3ヶ月ぶりかな。

本当に久々すぎてどこまで受けたのか解らないで、困ってましたけど。

授業の空き時間が1時間20分ある。

一回出て、ゲーセンでMJ4してから戻ってこようとか考えたけど、さすがにな…。
歩いて10分強かかるから、往復25分で…って考えたら行くのが結構ダルいんですよね。

出る時に教習原簿とか返さないといけないみたいだけど、帰ってきた時までに戻ってるか疑問だしね。

とりあえず待合室で暇を潰し続けます。
んで、カウンターの人が原簿を棚に返してたら外出可能ってことだね。

にしても、自動車学校は無駄に粋がってる奴ばっかでウザイな…。
未だに仲良くやっていけそうな奴が一人も居ない。

まぁ仕方ないですよね。
みんな1つ下だったりするだろうし、普通に中学行って、高校行ってって奴ばっかだろうしね。

とりあえず初めて見た顔ならひと睨みしないと落ち着かないんだろうね。
面倒くさい。


やっぱり『~~学校』って名前がつく場所はあってないな。
イライラするだけです。

まぁ免許取らないと仕方ないし、我慢しましょうかね。


さて、明後日は麻雀打てます!
とりあえず楽しみですね。

では、今回はこの辺で。