ラウンドワンでスポッチャしてきました。 | ギリモザワールド

ギリモザワールド

福岡でバンドをしているフリーターのブログ。
音楽的な知識等から日記まで様々なことを書く予定です。
ゲームの話とか、マンガの話とかそんな事も書いていきそうです。

こんばんは。


とりあえず、記事から貼っていきましょうか。


「全員集合の停電」等伝説の放送事故に衝撃受ける
 2ちゃんねるのまとめサイト「チラ速」で「ゆとりが知らない放送事故」が紹介されている。  ここでは「..........≪続きを読む≫


「ゆとりはあんあり関係ない」とか書いてあるけど、コレは「ゆとり世代(若年層)が知らない番組の放送事故」って意味じゃないんですかね?


それにしても、放送事故って多いですよね。

特に年末年始の特番。


さすがに年末年始は暇で良くTVを見ていたんですけど、本当に変なテンションの生放送ばっかりだったので、下手したら放送事故じゃないか?って番組がいっぱいありました。


久々にTVを沢山見たけど、なんかTVって変わったね。

俺が取り残されているだけ?



今日はラウンドワンのスポッチャに行ってきました。

半道橋店には初めて行ったんですけど、なかなか遊べそうな感じでしたね。


メダルをしたい時にはちょうど良いかも。

色々なメダルゲームもあったし、思ったよりお客さんが少なくて居心地は中々良かったですよ。


ただ、MJ4は100円1クレのタイム追加45秒で、ちょっとMJはしに行ける感じじゃないですね。

家の近くにあるTonboは200円3クレで、中々遊べる感じですので、余計に行くことはないんじゃないかと…。


ただ、大人数だったりしたら、また行っても良いと思えるくらいに楽しかったです。

運動音痴気味の俺には中々辛い遊びですけどね。(普段の俺のPCとかの使い方を見てる人はどれくらい運動音痴なのか想像出来るんじゃないでしょうか?)



それと、今日は自動車学校から電話がかかってきました。

簡単に要約すると「あなた、そろそろ自動車学校に来ないと、本当に流れてしまいますよ?」って内容でした。


ゴメンなさい。

明日からちゃんと起きていきますよ。

多分ね。


とりあえず、今月は自動車学校に本腰を入れて、来月免許を取得次第、バイトを頑張りつつ機材をそろえましょうかね。


目星をつけている機材については買えないこともない感じですけど、今使いこんでしまうと後が大変そうなので。

買う予定なのは…


・SONAR 8.5 POWER STUDIO(UA-25EXが同梱されているモデル)

SONAR 8 POWER STUDIO 25EX CWS8-UA25X/ローランド
¥59,801
Amazon.co.jp
SONY MDR-CD900ST/Sony
¥価格不明
Amazon.co.jp

BUFFALO ターボUSB機能/省電力モード搭載 外付けハードディスク 1.0TB HD-C.../バッファロー
¥15,435
Amazon.co.jp

とりあえず、急いで必要だと思っているのはこの辺ですかね。

出来たら来月いっぱいの予定で購入してしまおうかと思っています。

頑張っていかないとな。

では、明日は自動車学校に行く予定なので早めに寝ます。

バイ(*´∀`)ノシ
-------------
バンドサイトPC版
バンドサイトモバイル版


試聴サイト
Audio leaf(PCのみ)
myspace