ゆる糖質制限ダイエット106日目/緊急事態宣言… | 膝に水が溜まったので40歳までに適正体重になります

膝に水が溜まったので40歳までに適正体重になります

この20年間で10キロ減を3回、20キロ減を1回経験済み
今度は33キロ減を目指します!

84.8キロ/42.8% ※朝お通じなし

 

☆ダイエット開始:2019/12/17(89.0キロ)

☆スタート時から-4.2キロ

☆目標まであと29.8キロ(目標体重55キロ)

 

 

 

 

新型コロナウイルスで遂に緊急事態宣言が出ましたね。

最近は食料の買い出し目的以外ではほとんど出掛けてないけど、今日はアパートの駐車場の工事が入っていて、車が出せないので物理的に外出できませんでしたニヤニヤあせる

臨時駐車場が近くに用意されたから、昨日からそっちに車を移動しておけば問題はなかったけど、そこまでして出かける時期ではないのでね。

それより夫の会社が全く平常通りの勤務が続いてることがちょっと心配です。

自宅待機になって収入が落ちるのも困るけど、夫は仕事柄毎日いろいろな人に会うので感染リスクは高いと思う。

事業所内で感染者が出たら、全員が2週間自宅待機って言われてるらしいけど…

早く落ち着いて欲しいですねショボーン