ゆる糖質制限ダイエット105日目/まさかのお茶菓子(^_^;) | 膝に水が溜まったので40歳までに適正体重になります

膝に水が溜まったので40歳までに適正体重になります

この20年間で10キロ減を3回、20キロ減を1回経験済み
今度は33キロ減を目指します!

84.1キロ/43.0%

 

☆ダイエット開始:2019/12/17(89.0キロ)

☆スタート時から-4.9キロ

☆目標まであと29.1キロ(目標体重55キロ)

 

 

 

 

いちごとトトロパンは昨日義実家から頂きましたいちご音譜

昨日お邪魔して夕食を頂いて、食後はいつもコーヒーを淹れてもらってお茶の時間になるんですが、お茶菓子としてまさかのパンが出てきました…ポーン!!

さっきカレーうどん食べたよね!?って目を疑ったんですが、夫シスターズは特に気にせず菓子パン食べてた…

エンゲル係数が高いひざいた家でも、さすがに食後のティータイムにパンは食べたことないあせる

さすがの私もお腹いっぱいで食べられなかったので、お土産に頂いてきました。

トトロのクオリティ高いですよねニヤニヤ 朝からあむぁ~いチョコパンなんて言語道断なんだけど美味しかったあせる