ゆる糖質制限ダイエット107日目/ドラえもんの刑 | 膝に水が溜まったので40歳までに適正体重になります

膝に水が溜まったので40歳までに適正体重になります

この20年間で10キロ減を3回、20キロ減を1回経験済み
今度は33キロ減を目指します!

84.6キロ/43.1%

 

☆ダイエット開始:2019/12/17(89.0キロ)

☆スタート時から-4.4キロ

☆目標まであと29.6キロ(目標体重55キロ)

 

 

 

 

夕食後、そのままリビングに寝転がってうたた寝してしまうことが私も夫もよくあるんですが、週末ならだらけてもいいかと思うけど、夫が翌日仕事の時は早く寝て欲しいのでしつこく起こします。夫は仕事で長距離運転する日もあるし、毎日帰りが遅いので少しでも長く眠らないと体が心配…ショボーンあせる

今日も夫は夕食を食べ終わって少しテレビを見たあと、お腹いっぱいだーとゴロンと横になって、そのままスヤスヤ眠ってしまいましたzzz

疲れてるのは分かるので、起こすのはちょっと可哀想だとも思うけど、ちゃちゃっとお風呂入ってさっさと寝ようって何度か声を掛けても起きなかったので、仕方なくドラえもんの刑を執行しました。

 

↑こちらニヒヒキラキラ

 

いつもは「くすぐったいー」「やめろー」って起きるんだけど、今日は起きなかったので立派なドラちゃんが完成しましたちゅー音譜