太宰府天満宮2023 | ぴ〜す おぶ まいんど 【キャンピングカーでの旅と日常のなんか楽しいこと】



2023.9.24


太宰府天満宮へ


駅舎が綺麗になってた気がする

前回来た時は

まだ子供達が小さかったからなぁ…

時間の流れを感じますなぁ...



休日だったけど早朝だったので

人が居ない



前回は人がごった返しで

この赤い橋も

なかなか前に進めなかった記憶が…

でも今回はその赤い橋でモデル風にポーズ🤭

観光スポットは早朝にかぎる



それから

御本殿はたまたま改修工事をしていて

お参りは出来ず

前に仮殿が設置されていました


普段は無いものなので

これはこれで稀なこと✨️

貴重な経験をしました




帰りには“太宰府天満宮ならでは”のスタバに☕️✨




フェリー🚢で帰途へ

今回も楽しかった♡



メロディーライン

耳を澄まして…

車が走ると♩みかんの花咲く丘♩が聞こえます