トトロの森と糸島界隈 宮地嶽神社 宗像大社 | ぴ〜す おぶ まいんど 【キャンピングカーでの旅と日常のなんか楽しいこと】

ぴ〜す おぶ まいんど 【キャンピングカーでの旅と日常のなんか楽しいこと】

大体はどこかに出かけた記録。 歳くって、どこにも出かけられなくなったら、読み返して楽しみたいから。
since 2014.1.1

2023.9.23

松原海岸にある糸島のトトロの森🌳

木のトンネルを抜けると

トトロはいなかったけど素敵な展望台が🌈







櫻井大神宮(桜井神社)





桜井二見ヶ浦 夫婦岩の鳥居




糸島ビーチ🏖

ヤシの木ブランコ



宙(そら)への階段 

どこでもドア(…的なドア)

糸島ビーチには色んなものがありました




宮地嶽神社

ある一定の時期に行けば

海まで続く夕陽の光の道が見える例のとこ

たまたま なんかお祭り的な日でした🏮



宗像大社






ロイヤルホテル宗像



ここでお風呂に入らせてもらいました

宿泊はせず車中泊です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨🚍