香川県 満濃公園 栗林公園 | ぴ〜す おぶ まいんど 【キャンピングカーでの旅と日常のなんか楽しいこと】

2023.10.7

香川県 満濃公園

コキアが綺麗な季節でした


トータルめちゃ広い公園






ドリカムが来てライブすんのもわかる気がする




お昼はやっぱりうどん◥█̆̈◤࿉∥



善通寺



丸亀城🏯

前回は駐車場が満車🈵で諦めたけど

今回は粘ったよ!



しもじもぉ〜(੭ु˶˭̵̴⃙⃚⃘᷄ᗢ˭̴̵⃙⃚⃘᷅˶)੭ु⁾⁾~




久々にゴールドタワー近辺




道の駅 ふれあいパークみの

RVパークにて車中泊🚍




2023.10.8


栗林公園へ

旦那は初の栗林公園

朝早く行ったので人は少なかったです

時間が経つにつれて団体さんとか来始め

私たちが帰る頃には大賑わい

景観重視の場合は

行けるのなら早朝がおすすめ✨️



道の駅 源平の里むれ

裏に大きな公園がありました




お昼はやっぱりうどん◥█̆̈◤࿉∥(2回目)!

“水曜どうでしょう”で大泉さん達が

必ず訪れていた『山田家』さん

激混みでした💦

車の中で15分くらい(山田家渋滞)、

待合所で30分くらい待ちました💦


でも 

うどんは 注文してから秒で出てきました🥳

美味しかったです🥰



帰途に着きました🚍