行ってきます(*⁰▿⁰*) | KISS&PEACE☆笑顔こそ太陽~玉森裕太にぞっこんらび♡~

KISS&PEACE☆笑顔こそ太陽~玉森裕太にぞっこんらび♡~

完全にキスマイ玉ちゃんにココロ奪われた3人の子持ち女の気まぐれDiary゚+。*☆



ギリ間に合ったぜええええええ(夜バス)
予定が立て続けだったのも相まって、毎度ながら旅立つ前のてんやわんやが過ぎてまぢで乗り遅れるかとおもた:(;゙゚'ω゚'):
過去最強に軽装なんだけど忘れ物ないよね震


加えて時間ないっつーのに、いつも走り慣れてるはずの高速の降り口華麗にスルーしてもて10分もロスしちまうとゆープチパニックのせいでこれから長い長い夜の旅なのに既にyu'ka汁大放出だぜ。゚(゚ˆoˆ゚)゚。



隣には甲高い声でびーびー喋り倒してる人ビール片手にハスハスしてる人www
いつもながら安定のこの光景が更に胸の高まりを加速させます。笑

2人の顔見たらいよいよ実感湧いてきた(`;ω;´)



初日、楽しめたかな。

{8ACB87C4-6829-4328-A569-33BFD87AB3D5}
ひとまずお疲れ様でした(´ω`)


とりあえず体力温存Timeっす。
ほ!
な!