2017.8.11☆7年目スタートの今日から横アリ3days\(°∀° )/ | KISS&PEACE☆笑顔こそ太陽~玉森裕太にぞっこんらび♡~

KISS&PEACE☆笑顔こそ太陽~玉森裕太にぞっこんらび♡~

完全にキスマイ玉ちゃんにココロ奪われた3人の子持ち女の気まぐれDiary゚+。*☆



台風もいつの間にか過ぎ去り割と過ごしやすかった昨日までとは打って変わって今日は暑くなりそな太陽が顔を出しましたおぱようございます☀︎

{0861A151-FEAF-41D7-84E4-144E86519AA8}

今日からつかの間のお楽しみ私的夏休みだーい!
ラジオ体操当番で早朝から活動開始なんだけど不思議と体が軽い(花畑脳)
からの宿題チェック後にバスケ1日練習監視して、BBQからの夜バス飛び乗るまでが今日の仕事だ(鼻息)
駆け足ぎゅうぎゅうdayだけど、どうかスケジュール通りにいってくれ頼むぜ。゚(゚ˆoˆ゚)゚。




さあ!
今日から横アリ3daysだね!

新潟から約3ヵ月。
いやはや長かったぜえ(`;ω;´)入んの今日じゃないけどもw



{128EF76D-B321-4C22-AC78-74AF4728E93B}

今日から3日間、熱いパッション漲るステキな時間となりますように☆


気持ちは昨日の夜から夜バス乗ってもう既に横アリ着いてるけど(早い)、とにかくね、、
やらねばならぬ事しっかりやっつけて気持ち良く明日を迎えたいと思います(ノ`・∀・)ノ



今年のツアーもまた素敵な出会いを運んでくれたキスマイとヲ友達に感謝です☆。.:*・゜
ではでは(´ω`)ノ゙