今日はハートの日~6th☆congratulations~ | KISS&PEACE☆笑顔こそ太陽~玉森裕太にぞっこんらび♡~

KISS&PEACE☆笑顔こそ太陽~玉森裕太にぞっこんらび♡~

完全にキスマイ玉ちゃんにココロ奪われた3人の子持ち女の気まぐれDiary゚+。*☆


ド深夜に連投失礼ぶっこきまする( '༥' )mgmg
キスラジ玉千エロ本トークでニマニマしては6周年への想いを募らせていたら目が冴えまくったのでこの勢いで指を走らせておりますこんばんは☆

テンション高めで始まったキスラジ。
千ちゃんにツッコミ入れるお玉のトーンがいちいち大好きなやつでたまりませんでしたわ(*´д`*)
玉さん大好物じゃないですか(笑)
素敵な前振りでお玉にバトン渡す千賀さん最高かって話ww
普段から(エロメンズトーク)ぶっ込んでるのかと思うと愛おしくてヨダレ止まりませんな。

えっちなやつね(笑)ありがとうございまーす(笑)
認めてるし(メールに)お礼言うてもーてるしwむしろこっちがありがとう爆
男たるもの誰もが通る道。
カッチョ良く言い放った玉さん、ヤングジャンプをヤンジャンってサラリと言うあたりまぢで萌えるぜえええええ!
オープンに育ててくれたお母様に心から感謝です(え)






さて。



今年も8月10日がきたね(*´д`*)←そりゃくるね。
リニューアルのえーべさんのキスマイへの愛、今年もびんびん感じます(´ε` )

今日はハートの日だそうで。


胸きゅん、してる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




いやもう毎日してるね(はすはす)
{C9202FE1-5320-49A5-806A-8148F43A9DAA}
原点である廉さんに出会った瞬間から、飽きもせず寝ても覚めても365日。むしろ毎年加速しながらどこまでもまいにちたまもりゆうただしloveキスマイyesですよ(熱量)







毎年想いは変わらない、


7人が7人でいてくれた事、
互いを信じて真っ直ぐ前を向いて夢を追い続けていてくれる事、
期待以上のパフォーマンスで魅了し続けていてくれる事、


たくさんの幸せと出会いをくれる7人に全身全霊、ココロから感謝です。


{F5F15FB3-E3AA-4C7A-A5EB-5A9032BB0D0B}
改めて、
デビュー6周年おめでとう。

色々な事にチャレンジして道を切り開きながら走り続ける7人に、精一杯の愛を込めてこれからも全力でついていきます\♡/

進む未来に幸あれ!


KISS&PEACE forever…♡
2017.8.10
yu'ka☆