心のおもむくままに☆ | KISS&PEACE☆笑顔こそ太陽~玉森裕太にぞっこんらび♡~

KISS&PEACE☆笑顔こそ太陽~玉森裕太にぞっこんらび♡~

完全にキスマイ玉ちゃんにココロ奪われた3人の子持ち女の気まぐれDiary゚+。*☆


着いたあああああ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

{6B4DE64F-090E-4DD9-95F2-1149E8DC9CAA}



てゆーか早朝に着いて、まずは遠征にはマストメンバーwと合流して腹ごしらえ(^〜^)mgmg
景色がどこを切り取っても新春を思い出す胸熱ぶりで!!

はすはすトーク繰り広げては午前中ですでに喋り倒し過ぎて喉やばしだけど(安定)久々に逢えたヲ友達との楽し過ぎるこの時間が一番胸弾む瞬間だねヽ(´ω`)ノ゙


{493D5DE6-ADFD-41AE-A7DA-B94B69D31BCC}

これまでのストレスから解放されwww


加速度つくようめいいっぱい楽しんできます((o(*⁰▿⁰*)o))
ほ!
な!