3.5連休の私 | ちい姉の人生後半戦

ちい姉の人生後半戦

妹の旅立ちを機に妹の家族、自分の家族の家事と子育てを担っています。
フルタイムで働きながらのドタバタな毎日を綴っています。そして悲しみの乗り越え方自分の癒し方などを考え見つけ出し発信したいと思います。

こんにちはー😄




NHKで戦後の日本から
前回東京オリンピックまでの
ドキュメンタリー
に見入ったまま
寝落ちし
見た夢は戦争でした💦


あー疲れたチーン

ちい姉ですゲラゲラ



世の中4連休
仮旦那くんもまさかの4連休ムキーッ

私は土曜日の午後は出勤なので

中途半端な3.5連休



娘はバイトand部活
姪っ子ちゃんはお泊まり会

なので
まあ、のんびりさせてもーてます。



キャベツだけの焼うどん
目玉焼きとチーズ乗せ

朝から出しっぱなしの
ぶどうとトマト


ちなみにうどんの麺は
賞味期限2日切れてますゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
(半額シールに踊らされるタイプ)


夜は焼肉食べに行きたいなー❤️