夏休みだYO | ちい姉の人生後半戦

ちい姉の人生後半戦

妹の旅立ちを機に妹の家族、自分の家族の家事と子育てを担っています。
フルタイムで働きながらのドタバタな毎日を綴っています。そして悲しみの乗り越え方自分の癒し方などを考え見つけ出し発信したいと思います。

おはようございます😃



昔は
梅雨って長くて嫌だなーー
夏が待ち遠しいなぁ
思っていたのですが


ここ数年は
梅雨の煩わしさも感じる間もなく
気付けば秋です滝汗


ちい姉ですゲラゲラ

ヒャッホー



そんな中

子供たちの夏休みがやって来ました🎉
おめでとう🏄‍♀️🌺

去年は短い夏休み
今年はマックスな夏休み


コロナ禍で旅行も行けないけど
コロナ禍じゃなくても旅行は
行かないので我が家は
大喜びです



夏休みの初日って
子供にとって1番良い日ですよね笑

何でも出来ちゃいそうな
夢広がるめちゃめちゃ
ポジティブな日ですよね〜


この

ワクワク感


大人になっても
毎日の中であえて作り出す
思い込む

これ大事みたい❤️



私が普段しているワクワクは

朝の出勤中(車通勤)に
食べる朝ごはんです🥞☕️


家で食べる事は殆どなく
作ったもの買ったものを
車に持ち込み
お行儀悪いけど楽しいぶちゅー

これ私のワクワクです


とてつもなく
小さな事ですが


積み重ねると

夏休みの初日に近い
テンションになる事がありますニヒヒチョキ


明日の朝はミスドがあるんだー↑↑
とか笑
今日は肉まん2個食べよー↑↑
とか笑



それがサボりなのか
ポジティブなのかネガティブなのか
よく分かりませんが


私が

ワクワクしてれば
それで良いのですOK




この子は副交感神経の塊





チン✖️2の四角いごはんカレーは
いつぞやの昼ごはん
(カレーと焼きそばが大好き)



さーて
今年はどんな夏休みになるのかな?



みんながワクワクしていられるように

頑張りまーす♪