寝過ごした時 | ちい姉の人生後半戦

ちい姉の人生後半戦

妹の旅立ちを機に妹の家族、自分の家族の家事と子育てを担っています。
フルタイムで働きながらのドタバタな毎日を綴っています。そして悲しみの乗り越え方自分の癒し方などを考え見つけ出し発信したいと思います。

こんにちは



本日長渕剛のちい姉です
(ピーピーピー♪)ゲロー




次女を学校まで送っていき
自宅に戻ってきたら
長渕剛だったので
一先ずトイレにこもり

そのあと
毛布にくるまっていたら


爆睡💤


次女を迎えに行く約束していたのに
起きたら時間ギリギリ


間に合わない!
いやギリ間に合う時間!



そんな時
私はいつも余裕ですウインク


なんてったって




そのまま出て行く!


髪もっさりボッサボサw

マスクという名のメイク




食パン咥えてないだけましゲラゲラ


こんなんだから
いつも時間がないのかなーー笑



でも
許す


がはははは