朝活 | ちい姉の人生後半戦

ちい姉の人生後半戦

妹の旅立ちを機に妹の家族、自分の家族の家事と子育てを担っています。
フルタイムで働きながらのドタバタな毎日を綴っています。そして悲しみの乗り越え方自分の癒し方などを考え見つけ出し発信したいと思います。

おはようございます😃




毎週土曜日は寝坊の日


学生気分の48歳

ちい姉ですちゅー




ですが💧


今朝は

早朝5時に起こされましたー笑い泣き







元気女子エンドレスです。




おかげさまで
早起きできましたぁぁ笑い泣き






動物に起こされるって
なんか幸せ



幸せホルモン
いっぱい出てる気がします❤️❤️




子供の頃母親に


何時まで寝てるの💢
早く起きなさい!!


と起こされてきましたが



朝起きると言う
本当に小さな普段の出来事が
変わるだけで

こんなにも
心が変わるなんて、、



小さな幸せって
本当に大事です





今日も皆さま
楽しい一日をゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


笑えば人生バラ色ウインク