58円で家族が笑う | ちい姉の人生後半戦

ちい姉の人生後半戦

妹の旅立ちを機に妹の家族、自分の家族の家事と子育てを担っています。
フルタイムで働きながらのドタバタな毎日を綴っています。そして悲しみの乗り越え方自分の癒し方などを考え見つけ出し発信したいと思います。


こんばんは


今日は暑かったですねー



先日狩ってきた
びわに追われています

ちい姉です笑い泣き
現地で食べ過ぎて
家では誰も手をつけません💦




さて


本日は巨大玉ねぎのご紹介ですゲラゲラ



いやまっておかしい!この大きさゲラゲラゲラゲラ


それはもう子供たちは大喜び!


なにそれーーーー!ゲラゲラ

でかーーーーっ!ゲラゲラ

やばーーーーーーー!ゲラゲラ


カボチャクラスの玉ねぎに
リアクションしない人はいませんウインク



って

私、、、


わざと買ってきましたゲラゲラ


味はどーとか
柔らかさがどーとか


よりも



このデカさ見てーーーーーー!!



みんなに見せたい!


これ買おっ!



ってノリだけで買って帰りました。
重かったぁおいでニヤニヤ




玉ねぎ一つで
家族がこんなにも注目してくれる
なんて嬉しいですね。



こんな感じで


なんか楽しいこと一つ

なんか笑いを一つ




増やしていくことで
人生も変わっていくんでしょうね。