自然でのストレスは都会でのストレスを消してくれる | ちい姉の人生後半戦

ちい姉の人生後半戦

妹の旅立ちを機に妹の家族、自分の家族の家事と子育てを担っています。
フルタイムで働きながらのドタバタな毎日を綴っています。そして悲しみの乗り越え方自分の癒し方などを考え見つけ出し発信したいと思います。

おはようございます😃


朝からお弁当5個作りましたえーん

ちい姉です




おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!



さてさて

昨日の日曜日は


家族でびわ狩りに行ってまいりました。
















途中、梅入っとりますウシシ

欲張りおばさん
調子に乗って取りすぎましたイヒ



みんな


山にいる、見たことのない虫たちに


ギャーギャー

言ってて


BBQするにも
びわ狩りするにも

虫のストレスが


尋常じゃなかったんだけど



木に登ったり

土に触れたりで



都会での人間関係や
嫌な仕事、授業、バイト



ぜーーーーんぶ


忘れてましたよ!
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





不思議と帰り際になってみんなが


あー😮‍💨明日7時間授業だぁ
とか
あー😮‍💨明日早番だぁ
とか
あー😮‍💨明日のテスト忘れてたー


愚痴り出したので


笑っちゃいました。



山では山のストレス
都会では都会のストレス



どっちかが嫌になった時

ふらっと
山へ都会へ


行ってみると
嫌だったものが消えるんだなぁ


感じた一日でした。






それでは
皆さま良い一日をお過ごしください〜

楽しみましょー