15th wedding anniversary | evolve into one's authentic self

evolve into one's authentic self

自分と向き合う事の大切さ

先週末は

15回目の結婚記念日❤️


お互い特に欲しい物も無いし

特別な事をするより

家族でいつも通り過ごせたら

それこそが

豊かで幸せやな〜

と旦那さんと話していたら

長女が学校帰りに

商店街の花屋さんで

花束買ってくるから

プレゼントさせてって言ってくれて

お言葉に甘えてお花を貰いました💐


当日は

旦那さんもコッソリお花を用意してくれていて

豪華なお花でリビングが華やかになりました


私は密かにケーキを

皆んなあんまり食べないから

ホールケーキじゃなくて

ショートケーキをそれぞれに 笑笑


無理矢理くっつけて

プレートをのせる荒業🤣


お酒も飲まなくなったので

炭酸水で乾杯して🥂

いつと通り

沢山笑って

沢山話して

沢山食べて

とても幸せな時間

今年も素敵な記念日でした❤️

改めて

本当の豊かさって

こういうものだなぁって感じました。


母が5歳の時に亡くなって

父も帰ってこなくなって


旦那さんと出会えるまでの私は

いつの頃か

結婚もしたくなかったし

子供も産みたくないと思ってました。

恋愛も続かないし

相手を大切に思えないし

当然大切にもされない

そんな日々の中


彼と出会えて

毎日が楽しくて

キラキラして

きっと彼の

大きくて温かい愛をもらえて

私は変わったんだろうな


初めて人を大好きになりました。

幸せになりたいと思いました

母になりたいと思いました


こんなにも幸せをくれる

旦那さんを

これからも大切にしていきます✨

何回生まれ変わっても

絶対彼と結婚したい💒


✨mammy✨