幸せな休日 | evolve into one's authentic self

evolve into one's authentic self

自分と向き合う事の大切さ

おはようございます(^^)


こないだの日曜日は

お弁当を持って

公園へ行ってきました。


娘達もパパも一日中

幸せ過ぎるー!

ママありがとうを

めちゃくちゃ言ってくれました 笑笑


こちらこそ

ありがとう❤️


楽しかったなー❤️


そうだ

それと

今週から仕事のシフトが変わって

次女の下校時間に間に合わない日が

増えてしまったので

次女と交換日記を始めてみました


昨日は

交換日記が楽しみでウキウキしながら

帰って来た事など沢山書いてくれてました。


あのな、ママ今日はな…

あのな、ママ…遂に席替えやったで

    好きな子が前の席やで

などなど。


そしてお風呂上がりに

その書いた内容を

また話してくれる🤣


長女も負けじと

今日の出来事を話に来て

女子3人盛り上がりました🥰


中々良いな。交換日記

続けよう(^^)


✨mammy✨