素敵な読書会でした | evolve into one's authentic self

evolve into one's authentic self

自分と向き合う事の大切さ

読書会が

まだまだ余韻で

上手く言えないけど

胸いっぱい❤️

あのねノートへの理解を更に

とても深く出来ました👍


今日学べた事は

私の大切な財産だ✨

大切に大切にしよう。


本来なら仕事なのに

職場自体が休みになった奇跡

優里さんの「恋愛がうまくいくあのねノート」

開催してくださった読書会

本屋さん

出版に携わられた方々

勇気を出して、あのねを話してくださった

方々

全てに感謝がとまりません🥲✨


LINEαが閉鎖になるとの事。

メッセージがスタッフの方の負担になっては

いけないので

私の個人的ブログで

感謝をさせて頂きます。


本当にありがとうございました✨


焦らずゆっくり

確実に

向き合って

乗り越えるぞー!