新たな歩みへ | evolve into one's authentic self

evolve into one's authentic self

自分と向き合う事の大切さ

こんにちは😃


先日ピアノに感謝を込めて

手放しました🎹『ピアノ』こんばんは(^^)娘達がピアノを卒業したのでピアノを手放す事にしました。私が子供の頃どうしても好きになれず苦痛だった習い事。でも手放そうと思うと躊躇してズルズ…リンクameblo.jp

ピアノを引き取ってもらったお金で

新たな歩みをと思い

1番先に靴を購入しました♡


ノベルティのルームシューズも可愛くて😍


ピアノは和室に無理矢理置いていたので

パパにお願いして

板もプレイマットも撤去してもらいました。


いつもお願いしたら

オッケーオッケーと2つ返事で

サクッとしてくれる

旦那さん❤️

感謝です🥲




めちゃくちゃスッキリ✨


そして

今日は長女とお昼ご飯

cookingしてくれました🍳




美味しかったーーーー!

ありがとう❤️❤️❤️


洗い物は次女がしてくれました✨


家族最高👍✨


✨mammy✨