忙しかった日の夕食 | UMIの日々〜綺麗を目指して〜

UMIの日々〜綺麗を目指して〜

綺麗を目指している日々の生活の中でオススメ出来る美容法やその他良い情報等見つけたらお伝えしていきたいと思ってます訪問してくださりありがとうございます♪

今日は休みの人が多く、事務所の人数が少なくてバタバタしましたえーん


何とか定時に上がりましたが、結構疲れていて、旦那さん遅い日だし、簡単な晩御飯になりました泣き笑い



先日旦那さんと万代に買い物に行った時ラーメン横綱や、塩元師とかの水がいらない鍋で温めるだけというラーメンを買ってみましたニコニコ



まだ食べてないものがあったので、こういう疲れた時に良いですよね笑い泣き



味も美味しかったですラブ


後は父の畑のレタスと、パセリとシソのサラダ🥗

ひじきの作り置きウインク温泉卵もニヤリ


旦那さんが遅い日だったので楽させて貰いました泣き笑い


休みの人がいても余裕で回るくらいになるのが理想ですね泣き笑いまだまだその体制にはなってないですが会社もそういう体制にしていこうとしてるのが伝わるので嬉しい事ですねニコニコ本当に良い会社の社員にしてもらえたなと感謝しております泣き笑い



ありがとうございましたニコニコ