防カビ燻煙剤 | UMIの日々〜綺麗を目指して〜

UMIの日々〜綺麗を目指して〜

綺麗を目指している日々の生活の中でオススメ出来る美容法やその他良い情報等見つけたらお伝えしていきたいと思ってます訪問してくださりありがとうございます♪

2ヶ月に一回防カビ燻煙剤をお風呂にしていたのに、ここ最近出来ていません泣き笑い



最近やらなくなって、すごく効果が出てたんや!と気づくようになりました泣き笑い


やってる時もカビの生えかたがマシだなぁとは思っていましたが、ここ数ヶ月やってなかったら、結構すごくて笑い泣き



また再開したいと思いますウインク



家は父の借家で古いのでタイルのお風呂なんです泣き笑いちょっと油断するとカビが泣き笑い



排水溝にはお風呂上がりにパイプユニッシュをして、髪の毛等の詰まりを取っていますニコニコ



お風呂の湯は変える時にはお湯を抜いてすぐ洗いたいんですけど、何かあったときのために(地震等で水道が止まったりあんぐり)湯船の湯は溜めたままの方が良いのかなーと考えたり知らんぷり


お風呂の湯を入れたままだと風呂蓋を干したり出来ないなーと考えたりあんぐり


そうなるとまた、風呂蓋にもカビくるなーとか知らんぷり


良い方法を考えてみたいと思います知らんぷり