救われた日 | UMIの日々〜綺麗を目指して〜

UMIの日々〜綺麗を目指して〜

綺麗を目指している日々の生活の中でオススメ出来る美容法やその他良い情報等見つけたらお伝えしていきたいと思ってます訪問してくださりありがとうございます♪

こんにちはニコニコ



今日も雨ですね泣き笑いよく降ります泣き笑い泣き笑い泣き笑い

雨のおかげで仕事は随分落ち着いています爆笑電話も少ないです泣き笑い



旦那さんは長年勤めた会社を転職していますちょっと不満

今は良い職場に落ち着いたんですけど色々なかなか仕事が安定しなくて、不安な日々がありましたショボーン


その時の私は旦那さんにあたってしまい、酷い事を言ってしまい後悔していますショボーン



そう言う時こそ支えてあげれたら良かったと思っています不安


辛い時はお互い支え合いなのに、私は自分の気分が収まらないからと悲しい言いたい事言ってました悲しい




その時期に行った集会でのメッセージは『夫婦や人間同士で言い合っても意味がない。あなたがこうだから、とか、私がこんなんだからとか、相手や自分を攻めてたら、解決にはならない。全て、上(神様)の方を向いて、神様に全て委ねる。』と言うような内容のメッセージでした。


私は何かあったら、相手を攻めたり、自分を卑下したりとそのままの事をしていましたガーン



しかしこれからは神様の方を向いて解決策を求めたらいいんやな。祈って神様に全てを委ねたらいいんやな。って考えたら気持ちが楽になったのを覚えていますおねがい



救われた日でしおねがい



ありがとうございましたニコニコ