絶大な効果発揮!!最高の組み合わせ!? | UMIの日々〜綺麗を目指して〜

UMIの日々〜綺麗を目指して〜

綺麗を目指している日々の生活の中でオススメ出来る美容法やその他良い情報等見つけたらお伝えしていきたいと思ってます訪問してくださりありがとうございます♪

こんにちはニコニコ



天気予報通り雨ですね悲しい

雨の日は仕事が落ち着くので🙌ラッキーと思う事にします泣き笑い



先日から脳の疲労とかヨガとか言ってましたが、脳の疲労回復のヒーリングミュージック聞いてかなり回復したので、それだけでいいか!ヨガは朝ヨガだけで良いかな?とまた朝ヨガだけやって音楽聞いてもなんかまたスッキリしないんですよねえーん


やっぱり朝晩のヨガ➕脳のヒーリングミュージックを聞くのが絶大な効果を発揮します笑い泣き



やはり体、心繋がってますね泣き笑い


どっちかが偏ってもダメなんですね泣き笑い


良くわかりましたニコニコ


出来ればその日の疲れはその日のうちに取りたいですね爆笑スッキリ次の日目覚めるのが目標ですニコニコ



何年か前は朝めっちゃ爽やかに爽快に目覚めていたように思いますが、最近眠くて眠くて二度寝してしまって焦って起きることが時々煽り



生きてる間は元気に過ごしたいにっこりイキイキして毎日楽しみたいのですニコニコニコニコニコニコ


そして出来れば22時までに毎日床につきたい大あくび大あくび大あくび


22:30までに床につかないと次の日に影響出ます怒り


睡眠もすっごく大切ですね歩く


ありがとうございましたニコニコ